フリーマーケット開催のご案内

2020.10.15 お知らせ

皆様こんにちは!
今回は弊社フリーマーケット開催のお知らせです。

日時:10/31(土)10:00~14:00
場所:〒577-0006 大阪府東大阪市楠根3-5-34
株式会社シオザワ 敷地内

久しぶりに開催することになりました弊社のフリーマーケットですが、今年はハロウィンの日に開催いたします。
毎回大人気商品の書道セット、裁縫セット、絵の具セット(絵の具なし)や、紙商品等多数ご用意しております。
また今回は平和紙業株式会社様のご協力を賜り、自分で好きな紙を選びオリジナルのリングノートを製作できるスペースもご用意いたします。(※1冊500円)
商品には数に限りがございますので、ご興味のある方はお早めにご来場いただく事をお勧めいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【来場に際しての注意事項】
*来場者の皆様へのお願い
1.体調管理には十分ご注意いただくとともに、以下に該当するなど体調不良の場合は、ご来場をお控え下さい。
①37.5℃以上の発熱がある時。
②咳・咽頭痛・息苦しさ等の症状が認められる時。
③保健所等の健康観察下にある時。
④政府が指定する期間(8月末現在は2週間以内)に海外渡航歴がある時。
⑤その他、体調が優れない時。(味覚・嗅覚異常を感じる時や疲労倦怠感を強く感じる時などを含む。)
⑥新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触がある方。
2.ご来場の際は、必ずマスクをご着用下さい。
3.会場内では密集とならないよう各自でご注意願います。(密集が発生した場合は移動をお願いすることがあります。)
4.出入口等にアルコール消毒液を設置いたしますので、適宜、手などを消毒下さい。