ゴルフシリーズ

2021.1.30 コラム

皆さん、こんにちは!
今回は、よく利用させていただいているゴルフの練習場を紹介させていただきます。それは交野市星田にある星田ゴルフセンターです。こちらは大変広く、値段もお手頃なところが、よく利用する理由の一つなのですが、私の一番のオススメポイントはトップトレーサーという機械が設置されている事です。この機械はカメラで打ったボールの軌道や飛距離を計測して各打席のモニターに表示されるものなのです。アプリをダウンロードして自分のデータを記録したり、世界の名門コースを仮想ラウンド出来たりします。扱い方も簡単で、すぐに慣れると思います。
私はいつも1100円のボール代で、バーチャルゴルフでの仮想ラウンドと少しの練習で満足して帰ります。なかなか楽しいですよー!

https://www.golfdigest.co.jp/ttr/

ゴルフシリーズ

ゴルフシリーズ