ベランダ手作りお祭り

2021.8.23 コラム

昨年に引き続き、コロナの影響で花火大会やお祭りなど全部中止になってしまいました。

なにか楽しいことさせてあげたいと思い、自宅のベランダでプチ祭りを行うことに!

そして妻が仕事にいったあと、準備開始!まずはベランダ掃除から。笑

掃除が終わり百均とスーパーへ。
たくさん買い込んで夕方まで黙々と準備しました。

輪投げ、スーパーボールすくい、
かき氷、たこやきなどなど、完成!!

妻も娘もビックリ!大喜びで楽しんでくれました。

お祭りがなくなったことは寂しいですが、こんな状況だからこそ子どもにしてあげられることはたくさんあると思います。
我慢我慢の毎日ですが、子どもとの思い出をたくさんつくれるようにまた楽しい計画を考えたいと思ってます!

ベランダ手作りお祭り